プラスチック製品の工場の購買事務スタッフ

  • プラスチック製品の工場の購買事務スタッフの画像1
Item 1 of 1
  • [社]月給17万円~27万円+手当+賞与★月収25万以上可
  • 都田テクノパーク内 ◎車・バイク通勤OK
  • 8:30~17:30 ※残業1日1hほど  →もちろん別途残業代支給致します。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

■■未経験者さんも歓迎のお仕事■■■ ★お客様からの注文に対して、納期を調整  したり、製造で使用する材料をPC又は  電話で発注したり、部品支給や製品調達  をPCで行う生産を支えるお仕事です♪  ※デスクワーク中心&男性活躍中! <もちろん購買や業界経験者さん歓迎> 事業内容 工業用プラスチック製品の製造

募集要項

職種

プラスチック製品の工場の購買事務スタッフ

給与

[社]月給17万円~27万円+手当+賞与★月収25万以上可
■■経験や年齢に合わせた給与■■■ 【30歳/未経験の場合★月収25万円以上】 …月給17万円+残業20h+各種手当

待遇・福利厚生

    ○社保完備○制服有○昇給○賞与年2回 ○精勤手当・交替手当・残業手当・通勤手当 ○資格取得支援制度(会社負担) ○退職金制度 ○リゾート施設利用可能

    交通費

    規定支給

    勤務地

    浜松市北区新都田1-2-12 (勤務地)

    アクセス

    都田テクノパーク内 ◎車・バイク通勤OK

    応募資格

    ◎高卒以上◎エクセル・ワードできる方  ◎未経験者OK◎経験者さんは大歓迎

    勤務時間

    8:30~17:30 ※残業1日1hほど  →もちろん別途残業代支給致します。

    休日休暇

    土日+長期休暇(GW・夏季・年末年始)  ★年間休日116日で休日も安心の環境★

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    採用予定人数

    ★将来を見据えた正社員の募集★ お客様との納期の確認や調整。部品や部材の電話またはパソコンでの発注業務。 自社海外拠点への部品支給や製品調達をパソコンで行う業務(請求書作成等) 上記が主なお仕事です。 ・未経験の方もイチから丁寧にサポート致します。 ・通勤・残業・精勤手当など手当も充実 ・社保・賞与年2回・昇給・退職金制度等、福利厚生も充実 ・取引先は大手企業様。だから安心&安定して働けます!

    問い合わせ

    0534281257

    会社情報

    会社名

    日本ビニロン株式会社 購買部

    会社住所

    静岡県浜松市北区新都田1-2-12
    求人情報更新日:2021/6/3

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力